富山県&和歌山県のアンテナショップで下調べ

2009/08/19 カテゴリ:計画・道のり

久し振りに自転車通勤でした。

何時もは通らない銀座を通って帰って来ました。もう自転車もライトを点けなければ暗くなる時間になってしまいました。昨日まで夏と思っていたのにもう秋ですよ。

月末には、1日休みを取ってまた100名城巡りをしようと思って、富山県&和歌山県のアンテナショップでパンフレットを貰って来ました。

富山では、越中八尾 おわら風の盆の前夜祭がこの20日から始まっているようです。胡弓と抒情豊かな踊り、一度は行ってみたいですね。

結構、中央区や千代田区に県の物産館がありますよ。富山と和歌山は有楽町の交通会館のB1で向かい合わせでした。物産館巡りも情報を得るのには良いもんですよ。

«

»